オフ会レポート

6/6オフ会つーのを、やったぜー!

え〜、図々しくも関東オフ会のれぽーとをさせていただきます、朱留です。

実は、オフ会なんて、初めてで私は結構緊張しつつ楽しみでへらへらしながら、
待ち合わせ場所に向かいました。
待ち合わせ場所は新宿南口に13時!
集まったのは、ダヲスさん、Noriyukiさん、舞さん、りーんさん、朱留の5人です。
はなうどんさんは、お子様連れて参加の予定でしたが、子供さんの発熱で急遽リタイヤ...とても残念です。

この待ち合わせで初めて、舞ちゃんは男の方と発覚!
まさに、電脳媒体のおもしろさを実体験!!(^^)

高島屋は満杯でどこにも入れそうになかったので、ルノワールにて
お茶することになりました。

早速、ダヲスさんよりジョーの資料を各自用にコピーしてきてくれて
もう、ただただ、感謝の嵐。
私は、とりあえず、持ってきただけというセルとか切り抜きを出したくらいで
ううう、すみません。
りーんさんは、噂のジョートランクスをみせてくれて、これをはなさんの子供に
はかせて見る予定だったのよーと、悔しがっていました。
う〜ん見てみたかった!

あっという間に、5時になりよくここまで初対面で話せたなーと感動、
ダヲスさんお薦めのレストランで食事となりました。
美味しかったよー、スターホテルの1階ミストラルです。
お酒が入って、ますます盛り上がってきました。

その後、舞さんが帰らなくてはならなかったので1時間だけカラオケ!
旧ジョーの歌をかけたら....ゲ〜〜〜〜、嬉しい〜〜〜アニメ付きだよ〜〜〜〜。
あとは、絵がみたいがために適当にいれまくったのに、
皆よく知ってるなーーー、殆ど、歌えていたぞ。
舞さん、歌うまいぜーー、ダヲスさんもパワー全快振りもつくーー、
Noriさんも盛り上がり、朱留は声裏返り、あり?りーんさん、歌ってないぞーー。

8時で舞さんは何とか、帰宅。
ぎりぎり、新幹線でしたねー(^^;)
その後、本屋を覗いたりしましたが(ここでりーんさん、デビルマン本GET!)
ダヲスさんに連れられて、Bar「金魚」へ。

隠れ屋みたいな、素敵なお店。
カクテルもリクエストで作ってくれる、すごいところです。
ここで11時までひたすら、ジョー話してましたねーーーーー。
もう、酔っているので発言が色々、とんで、余計おもしろかった。

最後に寄せ書きしてもらってお開きしました。
間に、わかめさんから何度か関西組の携帯TELももらって、相互に楽しかったです。(力右さんのレポートはこちらへ)
はなさんとも少し、しゃべれてラッキー!次回は会いたいですよーー。
ダヲスさんには、セッティング全てやってもらって、有難うございました。

また、会いましょう!皆さん。

1998/6/9 筆


inserted by FC2 system