新宿駅のディスプレイ

「闘打」新宿駅のディスプレイ広告だぜ〜〜

新宿駅をふらーーっと歩いていた私は、前方で輝く白い光に一瞬目を奪われた。
ふと目をやるとそこには・・・・

真っ白になった奴が、倒れているじゃあーりませんか!

(いや正確には、壁にはりついているんですが・・・・)
なんじゃこりゃ〜〜〜!と驚きつつも、大喜びした自分・・・・
すかさず、向いのキオスクで写るンですを購入!シャッターをきったのは言うまでもない!

 

ディスプレイ右端には、簡単なソフトの内容紹介ビデオが流れていました。

 


すまん、顔がうまく写っていないね〜。
でも顔は普通のマネキンだったのだ。むー、残念。


ちなみに、このディスプレイの所在は、 JR新宿駅の構内、中央口にまっすぐ向う通路で、
出口にむかって左手、澁谷方面行きの階段下にあった。(1999.12/30現在)

←本家に戻る←目次←力石の碑?→M.MさんのM.Mさんのあしたのジョーフィギア4

inserted by FC2 system