あしたのジョーファン意識調査みたいなもの集計5集計4*集計3*集計2集計1

集計結果その3

ちょっと気になるジョーに出てくるあの食べ物、この飲み物。一度口にしてみたいものってどれでしょうか?と聞いてみました。


しかし!!これは、リストアップしたものが大失敗だった!!!あとになって昔の掲示板のログで、同じような話題を展開していて、そこで上げられていたものの方が、はるかに美味しそうだった。今度リベンジしたーーーい。



(2007/4/10追記)
食べてみたいものアンケートリベンジしました!
集計結果5でどうぞ。

あしたのジョーで食べてみたいものは?
[投票期間] 2005/01/07 〜 2006/7/28
[投票数] 42票

1.紀ちゃんのトマトのサンドイッチ(20票/47.6%)
  • 素直においしそうだ!
  • これか西のうどん。余談だがちば先生の「ジョーは紀子が好きだった」には恭順の意を示しかねる私。
  • 凄く美味しそうです。玉姫公演で食べたいです。
  • ジョーはトマトが好きだから

2. カーロス特製、南米情熱ノ味カクテル (7票/16.7%)

3. 西の通った屋台のうどん (6票/14.3%)

4. おっちゃんのにぎり飯 (5票/11.9%)

  • ほんとうに美味しそうですよね・・!あと、紀ちゃんのお料理はいつも美味しそう!

5. ジョーが良く飲んでいるオレンヂジュースみたいなもの (2票/4.8%)

5. ハリマオのチョコレート (2票/4.8%)

7. 減量中、力石が食べたリンゴ (0票/0%)

7. 力石の墓参りに持っていったミネラルウォーター (0票/0%)

7. 自分にはこれ以外にオススメがある! (0票/0%)


食べてみたいもののコメントで、<「ジョーは紀子が好きだった」には恭順の意を示しかねる私>とあり、ほうと気になったもので、
そいじゃあいっそのことこれもアンケートしちゃえ〜というのりで聞いてみた‥のシリーズ。


意見は拮抗、家庭的な愛情と恋愛感情、かなり僅差。
といいつつ、3位は意識無し的な意見も多く、紀ちゃんもかなり複雑な存在らしい。

丈は紀子をどう思っていたのか?
[投票期間] 2006/01/30 〜 2006/7/28
[投票数] 66票

1. 丈は紀子に家族的愛情をもっていた(20票/30.3%

2. 丈は紀子に恋愛感情をもっていた (19票/28.8%)

3. 丈は紀子に特別な意識をもっていなかった (14票/21.2%)

  • 林屋のおかみさんと同等な感じだったのでは・・?

4. 丈は紀子に友情を感じていた (11票/16.7%)

5. その他(2票/3.0%)

  • 「ちょっとばかし可愛い子だな」程度だと思う。少なくとも深い恋愛感情はないはず。
  • 様々な見解がありますが、やはり嫌っていたと思う


あしたのジョーファン意識調査みたいなもの集計5集計4*集計3*集計2集計1
index

inserted by FC2 system