あしたのジョーファン意識調査みたいなもの集計5*集計4*集計3集計2集計1

集計結果その4

紀子について聞いたからには、葉子についても聞きましょう〜というのりで聞いてみた‥のシリーズの続き。



恋愛感情と単に意識するというものの境目って難しいよね。これは、もう、バラバラで、かなり読者の好みが分かれた。
その他の意見で両極端な言葉が並んでいることが、象徴的な感じしました。

丈は葉子をどう思っていたのか?
[投票期間] 2006/01/30 〜 2006/7/28
[投票数] 54票

1. 丈は葉子に最初から、恋愛感情を持っていた (17票/31.5%)

2. 丈は葉子に告白されてから、意識した(11票/20.4%)

  • 恋愛や友情を超えたさらに深いものがあったような気がする。

3. 丈は葉子に力石、カーロス戦後あたりから、恋愛感情を持っていた(10票/18.5%)

4. 丈は葉子に、友情や仲間意識を感じていた(8票/14.8%)

5. 丈は葉子に、恋愛感情は持っていなかった(6票/11.1%)

  • 住む世界の違う「お嬢様」に憧れこそすれ、憧憬&反発→女だてらに…→好敵手的な…。生前の力石よりも意識してたと思う。拳を交えての仲みたいな。

6. その他(2票/3.7%)

  • うざいと思っていた悪魔といた
  • 運命の人

逆に葉子の方はどうだったかのかな〜というのりで聞いてみた‥のシリーズ続きの続き。


丈からと違って、葉子の方は、かなり前から好きだったのでは?と思っている方が多かった模様。葉子の方が、積極的に丈と関わろうとしているフシの行動が目立っていたからではないかな。そういった意味では、紀子よりもわかりやすいのかも。

葉子は丈をいつから好きだったのか?
[投票期間] 2006/01/30 〜 2006/7/28
[投票数] 42票

1.葉子は出会った当初から丈が好きだった(気になっていた)(22票/52.4%)

  • 裁判にまでくるのだ、興味ない男のために時間を割かないだろう。
  • 月並みな説だが「初めて自分に逆らった男」ということで。ただこの段階では「好き」ではないはず。犬のように従順な力石にはさしたる感情はないのです。
  • おそらく、出会った当初からジョーのことは気になる存在だった。なぜなら、自分の権威を平気で笑い飛ばそうとする存在だったから。でも、恋愛感情は、まだまだ後になってからだと思う。

2. 葉子は、力石の死後丈を好きになった(気になり出した) (12票/28.6%)

3. 葉子は、カーロス戦後丈を好きになった(気になり出した) (5票/11.9%)

  • 多分気になっていたのは出会った時からだろうが、恋愛感情を持ったのは、カーロス後だと思います・・。

4. その他 (3票/7.1%)

  • 金戦終了後かな…と考えてます。これ以降特にハワイのあたりは良いムードを出してるような気が。
  • ジョーがハワイに行ったぐらいから

以上アンケート集計1〜4の結果でしたー。
本当はどのアンケートも100票入ったらまとめるつもりでいたのですが
途中でレンタルアンケートが動かなくなってしまいやむなく中断し、まとめた結果です。
なので、またそのうち再アンケートとかしてみたいなあと、思っていますのでその時は、またどうぞご参加ください。
あと、また時間ある時にない部分のイラストも追加します‥ええ、そのうち‥(大汗)。


あしたのジョーファン意識調査みたいなもの集計5*集計4*集計3集計2集計1
index

inserted by FC2 system